2019年10月06日

寝そべってる鹿とツーショットの外国人!ああ 国際色の奈良公園やなぁ?

2019.10.06hannyajikosumosu.jpg2019.10.06hannyajikosumosuboku.jpg風が強いんでかぁ、真っ青な空がひろがってましてんや!
そうやん、もう秋の雰囲気ですわぁ。
コスモスがいっぱい咲いてますんや。
ううぅん 彼岸花が終わったら、咲きだすんやそうな。
奈良の都の般若寺でおますねんや!
ちょうど満開のコスモスでおますわぁ!
カメラマンもぎょうさんでしてん。
インスタ映えするんやってぇ!
ああ そんでぇ、若者がきてるんや?ぎょうさんお寺にぃ!
久しぶりに大仏殿に入りましたぁ!
奈良公園にゃ、鹿もぎょうさんいてますなぁ!
外国人もぎょうさんでしたわぁ!
おいら、いろんな外国語が聞こえてくるんでぇ?
歩いてるんどこの国かなぁ??
納得するんにぃ、時間かかりましたでぇ!
きょうは、ふかふかのできたて蕨餅が一番の感動でおましたぁ!  by 白雀
posted by 白雀 at 23:04| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
素敵な古都の風情をたっぷり味わったお出かけでしたね〜。般若寺は思っていたよりも随分小さなお寺でとても窮屈だった気がしますが、とって広がりのある写真でナビちゃんの腕前に感服するばかりです。よくよく見たら、綺麗な秋空をたっぷり入れてあるので広がりを感じるのでしようか?こんな構図には辿り着きませんでした。やはり才能なかったのですね。
奈良も異国の地であるような錯覚を覚えますね。鹿せんべいも大幅値上げしたみたいですが、そんな影響も感じさせない賑わいですね〜。石仏との組み合わせもこうやって生き仏様が一緒だと締まりますね〜。すみません。仏様にしてしまいました。ブツブツ文句が聞こえてきそうです。ってこれを書きたかっただけですよ。ごめんちゃいゴメン/お願い
Posted by もこたん at 2019年10月08日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: